のんびり屋さん!!!

2016-11-12

天気:晴れ     気温:27℃
風:東       波:2m
水温:28℃    透明度:25~30m

① ツインケーブ
② 魔王の宮殿
③ 津波岩ドロップ
ダイバーなんて眼中にないさぁ~
のんびり屋さんのアオウミガメ
pb124410
かなりの至近距離で見れましたね~
カメラのレンズが当たりそうで怖かったですが・・・
img_6161
ロウニンアジはいなかったものの、こちらものんびり屋さんのナポレオン登場!
宮古ではなかなか近寄れないナポちゃんですが
今日はかなり近くまで寄れましたね~
pb124363
暗い洞窟を探索してみたり
pb124389
光が眩し過ぎるほどの宮殿。
やっぱ天気がいいと地形ダイブサイコー!!!!!
img_6146
少しづつですが、いろんな種類のウミウシが増えてきましたね~
こうなるとたまにはウミウシオンリーダイブもありかな・・・(笑)
                by   MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.