今日は何の日???

2016-11-11

天気:晴れ時々曇り   気温:26℃
水温:28℃   風:北東   波:2,5m

①中の島ホール
➁サンゴホール
➂ロックビューティー

今日は11月11日!! 皆さんもご存じの「チンアナゴの日」ですよ~♪
もちろん知っていましたよね?? という事で今日は三本目にチンアナゴを求めて砂地へ!!

チンアナゴ

透明度も天気も良くダイビング日和でしたが中々近寄らせてくれないチンアナゴに苦戦しました(^^;)

中の島ホール

中の島ホールは大きなホールの写真も有名ですが入ってくる縦穴もキレイですね☆彡

イソコンペイトウガニ

トゲトサカに隠れていたイソコンペイトウガニはまだ小さい個体で可愛かったですね♪♪
またこのまま居着いてくれるかな?

ミゾレウミウシ

暗所のウミウシはライトの当て方でカッコいい雰囲気になります(`∀´)b

気温が低くなってきたのでボートの上では防寒対策が必要になってきましたよ!! MASARU

 


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.