嵐の前の静けさ・・・

2016-11-08

天気:晴れ    気温:28℃
風:北西     波:2m
水温:28℃    透明度:25m

久々にベタ凪に近い状態の海況!!!
明日の波予報が5mと出ているせいかもしや嵐の前の静けさか・・・!???
① 津波岩
② 魔王の宮殿
③ なるほど・ザ・ケーブ
透明度も良くどこの地形ポイントに行っても抜群の光の差し込みが・・・。
魔王
この時期はメインの部屋よりエントランス広場にサイコーの光が。
時間を忘れて呆然と見上げだけで心が癒されますね~
なる
真っ暗なケーブ内も至る所に光が入り
今日はどこもかしこもキレイな光の差し込みが見れましたね~
カマス
久々に登場!!!
数は少なかったもののホソカマスが群れていましたね~
クマノミ
暖かそうなイソギンチャクに包まれるクマノミ
さて明日は船出せるのか?????
             by  MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.