ビーチでガッツリ♪

2016-11-03

天気:曇り後晴れ   気温:26℃
水温:28℃   風:北東強い!   波:4m

①➁インギャーマリンガーデン

今日は風が15m/sと台風の強風域並みに強かったのでボートは断念してビーチに
行ってきました~(´ω`*)

思ったよりも透明度も良くジックリまったりガッツリ2ダイブしてきました♪

以前潜った時に比べてサンゴの白化が目立たなくなってきたように思いましたね~

デバスズメダイ

サンゴの上ではデバスズメとルリスズメがわさわさ群れていたり

ネズミフグ

サンゴの隙間ではネズミフグが気持ちよさそうにクリーニングを受けていました(^^*)

ツユベラ

ゴロタの上ではまだまだ小さいツユベラなど様々な幼魚が見られましたね~

ムカデミノウミウシ

インギャーでは超普通種のムカデミノウミウシも小さい個体はまだまだ可愛いですね(´∀`*)

明日は無事出航できるかな???     MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.