抜群の透明度!!!

2016-10-25

天気:晴れ    気温:30℃
風:北東     波:2m
水温:28℃    透明度:25~30m

① なるほど・ザ・ケーブ
② 一の瀬ホール
③ ロックビューティー
年に何回かある抜群の透明度のよさ!!!
天気もよく凪てるし透明度もサイコーでいいダイビング日和になりましたね~
一の瀬
宮古で一番好きなポイント一の瀬ホール!!!
ダイナミックな地形は何とも言い難い素晴らしい地形!!!!!
なる
朝一に入るとこんな所から光が入るんだぁ~と実感。
朝一なるほどもありですね~
ドラゴン
ここ何日かの海況の悪さにもめげず、同じ場所にいてくれたピグミーシードラゴン
当分はいてくれるかなぁ~。
カイカムリ
見つけて頂戴と私を呼んでいたカイカムリ。
カイカムリとの相性がいいのかしらぁ~
img_2115
自分事ですが今日が誕生日でした!!!
グストさんがわざわざ書いてくれましたよぉ~
まさにサプライズ・・・!!!!!!!!!
思い出に残るバースディーダイブになりました。
ありがとうございます。
                  by  MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.