夏に逆戻り!??

2016-10-22

天気:晴れ   気温:31℃
水温:28℃   風:南   波:2m

①オーバーハング
➁スネークホール
➂Wアーチ

昨日今日と宮古島の最高気温は31℃!!南風の影響もありまるで夏に戻ったような陽気です!!

陽が燦々と降りそそぐ水中は本当にキレイですね~(^∀^)

アカネハナゴイ

オーバーハングのアカネハナゴイは失踪騒動もありましたが無事に戻ってきてくれましたね♪

モンハナシャコ

ゴロタでは鮮やかなモンハナシャコが逃げないのでじっくりと観察出来ました!

ニセゴイシ

久々に見たニセゴイシウツボは気持ちよさそうにクリーニングをされていましたね(´∀`*)

トウモン

今年も大量発生の予感がするトウモンウミコチョウですがやっぱり綺麗なので目がいっちゃいますね!!

明日も伊良部島でのダイビングになるかな??そろそろ伊良部も潜り収めでしょうか。。。  MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.