特大ウネリ入荷!!

2016-10-20

天気:晴れ   気温:30℃
水温:28℃   風:南東   波:4m特大ウネリ

①Wアーチ
➁オーバーハング

石垣島の下を通過した台風22号の影響で今日は全ポイントに特大のうねりが
押し寄せていましたね!!

浅瀬はもちろん深場も中々のウネリっぷりでした(^^;)

オーバーハング

それでも深場は透明度も良く天気も良いので潜るのには問題なしですね(´∀`)b
沢山のダイバーが入った後なのでいないかと思いましたが特大のカメも見れました♪♪

カメ

ケーブ内ではキスジカンテンウミウシがどうやら卵を産む準備をしているようでした
左側にはパートナーも映ってますよ!

キスジカンテンウミウシ

マルミトサカガザミ

ホストそっくりなマルミトサカガザミも流されないように必死そうでしたね~笑  MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.