天気はいいのに・・・

2016-10-19

天気:晴れ     気温:30℃
風:東       波:3mうねり
水温:28℃     透明度:20m

① ムーンライトホール&グーニーズケーブ
② 中の島ホール
③ ミニ通り池
太陽が出て天気はいいのに、台風22号の影響で海は大うねり!!!
今年はうねりに悩まされる海況ですね~
グーニーズ
真っ暗なトンナルの先に待っていたのは、宮古ブルーが広がる出口。
トンネル内にはいろんなエビカニ類がいて探索にもってこいでしたね~
中ホ
横向きの黄昏ムーミンに黄昏るゲストさん。
ダイナミックな出口は見応えがありましたね~
ミニ
光の先に行きたかったけど、中は写真では伝わらないぐらいの
洗濯機状態でしたね!!!!!!!!!
ウミウシ
少しづつ増え始めたウミウシ。
うねりが無かったらウミウシダイブしたいなぁ~
マダラ
動きが可愛かったマダラタルミの子供。
明日も台風の影響で荒れそうですが、船出せるかなぁ~!???
                by  MIDORI
 


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.