光に吸い込まれる~

2016-10-18

天気:晴れ   気温:30℃
水温:27,5℃   風:北東   波:2m

①魔王の宮殿
➁中の島チャネル
➂ツインケーブ

台風のウネリが落ちているとの情報があったので恐る恐る下地島に行ってみると・・・・

なんとまぁ静かではありませんか!!!!♪(´∀`*)♪一本目から魔王に行っちゃいました~♪

魔王

秋の魔王はエントランスホールがキレイですね☆彡 ダイバーの皆さんが光に吸い込まれるようでした☆

アスカⅡ

透明度も良く水深20mから上を見上げるとASKAⅡがくっきり見えました(◎∀◎)

記念ダイブ

ホールの中ではHさんの200本の記念撮影も♪

シロウサギウミウシ

浅場では5mm程のシロウサギウミウシも見つかりました! 
水温も下がってきてウミウシシーズンももうすぐですね♪♪   MASARU

 


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.