海況に悩まされる・・・

2016-10-17

天気:晴れ     気温:30℃
風:東       波:2.5mうねり
水温:28℃     透明度:18m

昨日は下地が大うねりだったので、伊良部に行ってみたのですが
風波とうねりでもうどこに行っていいやら・・・。
① オーバーハング
② クロスホール
海況はいまいちでしたが、太陽が出ていてくれて助かりましたね~
クロス
天井がクロス型に空いているホール
吸い込まれるように出口へと・・・
クロス
タイミングよく光もキレイに入り海況が荒れているようには見えないですよね~
泡
かなりのダイバーが入っていたので、宮古ならではのエアーカーテンも
すごい勢いで出ていましたね~
アカシマ
いつもの定位置にいたアカシマシラヒゲエビ
ナンヨウハギ
前に比べて少し大きくなっていたナンヨウハギのチビちゃん。
ドリー人気はいまだ衰えず・・・。
さて明日も今日みたいな海況だったらどうしたものやら・・・。
                by   MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.