右へ左へニョ~ロニョロ

2016-10-13

天気:晴れ   気温:30℃
水温:28,5℃   風:北東   波:2,5m

①女王の部屋
➁ツインケーブ
➂ロックビューティー

朝から風が強かったですがポイントは思っていたよりも静かでしたね♪♪
透明度も天気も良く秋らしい海で楽しんできました‼!

最近ダイバー以外にも人気のあるガーデンイール「チンアナゴ」は流れに乗ってやってくるプランクトンを
探すために右へ左へ体をくねらせて可愛いですね~(´∀`*)

ガーデンイール

ニチリンダテハゼ

久々にじっくりと観察したニチリンダテハゼは背びれをしっかりと立ててくれてサービス精神たっぷりでしたね♪

ツインケーブ

ツインケーブ内はハタンポがいっぱい!! 群れるとやっぱり絵になりますね~

女王の部屋

晴れていると深場でも明るいのでいいですね!

風が強くなってきましたが下の台風の影響も心配です・・・   MASARU

 


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.