ムーミンに見えるかな?

2016-10-09

天気:曇り後晴れ一時雨   気温:30℃
水温:28,5℃   風:北東→南   波:3m大うねり

①中の島ホール
➁中の島チャネル
➂ロックビューティー

朝から北風になりうねりが残っている下地島に行ってきました~(^^;)
水面+浅場はかなりのうねりっぷりでしたが水中は透明度も良く穏やかでしたね♪♪

中の島ホールは「ムーミン」見えるかどうかで意見が分かれてましたね~ 
皆さんはどうでしょう??

ホール

潜るタイミングで天気も良くなってくれたのでチャネルにも光がバッチリ差してきていましたね☆彡

チャネル

チャネルに居ついてるハダカハオコゼはまだまだ小さくて可愛いですね♪
ウネリに合わせてヒラヒラしてる姿に萌え萌えです(´∀`*)b

ハダカハオコゼ

明日もうねるのかな???    MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.