あっちもウネウネ~こっちもウネウネ~

2016-10-06

天気:晴れ   気温:30℃
水温:28,5℃   風:南東   波:3m大うねり

①本ドロップ
➁中の島ホール

怪しい熱帯低気圧が台風19号になったようですがどうやら日本への影響は無さそうです(^^;)
最近は日本全国台風に悩まされているのでドキドキしちゃいますね!!汗

今日は伊良部島も下地島も中々のうねりっぷりでしたが透明度、天候は良く
水中はしっかりと楽しめましたね♪♪

ロウニンアジ

ドロップでは定番のロウニンアジも朝一は溝に光が差すのでシルエットがカッコいいですね!

カメ

カメの朝食時間にも遭遇しましたが運よく二匹も見られちゃいましたね♪♪

中の島ホール

ホール内は貸切り♪ 透明度も良いので記念撮影もしちゃいました~(^^*)

コンペイトウウミウシ

ウミウシも段々と増えてきて夏から秋らしい海に変わってきていますね!  MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.