カメ運上昇中!!?

2016-10-01

天気:快晴   気温:30℃
水温:28,5℃   風:東   波:1,5mうねり

①L字アーチ
➁本ドロップ
➂中の島チャネル

台風18号の進路が気になってきました・・・が! 今日は昨日に比べて大分静かな海でした♪
ウネリもなく天気も良かったですね~(´∀`*)
おまけに台風後のカメ運が凄い!! 毎日見れているだけで無く人懐っこい子ばっかり♡♡

カメ

ドロップに居た子はお食事に夢中だったようでレンズギリギリでも避ける気配なし!!汗

チャネル

ギラギラの日差しは水中にもしっかり届いてました!

L字アーチ

朝一は伊良部島で潜ってきました(^^)他のお店の船もなくのんびり潜れました~♪

コホシカニダマシ

台風後で中々生物も見つかりませんがホストがある生物は別ですね!!

明日は天気も良さそうですが明後日はどうなる事やら???  MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.