ウネリが・・・!!!

2016-09-30

天気:雨&晴れ   気温:30℃
風:東       波:2mうねり
水温:28℃     透明度:20m

台風18号のせいで大きなウネリが入ってきましたね~
立て続けにやってくるの勘弁してほしいですね。
① オーバーハング
② クロスホール
③ ハナダイの根
どどぉ~ん!!!大きなタイマイが登場!!!
カメ
気持ちよく甲羅を掃除されていましたね。
気持ちよさのあまりダイバー無視!!!レンズとの距離5cmでしたね~

入る前は大雨でしたが、ホールに入ったら太陽が出ているでは・・・
クロス
皆さんが晴れろと願ったおかげですかね・・・。
ハナダイ
アカネハナゴイの群れに突っ込むダイバー!!!
これだけいると1回はやってみたくなりますよねぇ~
アカシマ
アカシマシラヒゲエビの奥からウツボが・・・
急に出てくるのでマジびびりましたね!!!!!!
ミナミ
ずっ~と同じ場所に住み続けるミナミギンポ。
可愛らしい表情がたまりませんね~
                by  MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.