久々のボートダイブでした♪

2016-09-29

天気:晴れ時々雨   気温:30℃
水温:28,5℃   風:南   波:2mうねり

①白鳥崎
➁スネークホール
➂Wアーチ

台風17号が去り久々のボートダイビングに行ってきました♪
予報では4mとありましたが出航してみると意外と静か♪(´∀`*)♪
誰一人船酔いすること無く3ダイブ楽しんできました☆彡

ハナビラクマノミ

水温は着実に下がっていますがサンゴやイソギンチャクの白化はまだまだ目につきますね・・(^^;)
白鳥崎のセンジュイソギンチャクは紫と白とのコントラストがキレイなんですけどね~

タイマイ

台風疲れなのかタイマイは近づいても全く逃げる気配なし!! ウミガメをマクロで撮っちゃった♪

Wアーチ

段々と透明度も良くなりウネリも取れてきていい感じの海況になってきましたね♪

フリソデエビ

台風で居なくなったかと思いきや好物のヒトデを片手に余裕な感じでしたね(^^;)

下からはまた台風18号が近づいてきています・・・これから来る方は天気予報を要チェックです!!
                   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.