ロウニンアジが大当たり!!

2016-09-23

天気:快晴   気温:30℃
水温:28℃   風:北東   波:1,5m

①ロックビューティー
➁中の島ホール
➂本ドロップ

久々に日差しが出てポカポカ暖かい一日でした♪
透明度も最高で砂地、地形、ドロップのどれも気持ちよかったですね~

ロウニンアジ

ドロップでは久々にロウニンアジが大当たり♪最近は深場に居ることが多かったんですが今日は10匹以上が
あちらこちらでウロウロと!!

ロウニンアジ

ゲストの皆さんとこんな記念撮影も出来ちゃいました♪♪

イソバナガニ

擬態上手なイソバナガニですが背中の白い線でバレちゃいますね!笑

カクレクマノミ

ガーデンイール

砂地ではクマノミやガーデンイールをのんびり楽しみました(´∀`*)

下にあった怪しい低気圧が台風に変わりました(>д<;) いつまで出航できるか・・MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.