久々ダイビング!

2016-09-19

天気:晴れ   気温:30℃
水温:29,5℃   風:北西   波:4mうねり

①インギャーマリンガーデン

台風16号も過ぎ去って行きましたが海はまだまだ時化が続いてます(TдT)
久々のダイビングは干潮時の1ダイブで行ってきました‼!!

ハマクマノミ幼魚

ビーチでも白化したサンゴやイソギンチャクが目に入ってしまいますがハマクマノミの
オレンジ色とのコントラストがキレイなんですよね(^^;)

キリンミノ

根にはキリンミノのおチビちゃんも♪ このビーチでは久々に見たかな??

イロブダイ幼魚

黒い縁取りが目立ったイロブダイ幼魚は目の感じが険しく見えますね~

ホシカイワリ幼魚

透明度はいまいちでしたが浅瀬ではホシカイワリの幼魚も見られました♪
次回は大きくなった子達にも会いたいな(^^*)

明日は久々に出航予定!! 無事出航できるかな・・・?? MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.