台風ラッシュ!!・・・(´д`;)

2016-09-13

天気:晴れ   気温:31℃
水温:29,5℃   風:東   波:3mうねる~

①中の島ホール
➁中の島チャネル

今年は台風がなかなかできない&来ない年でしたがここにきて台風ラッシュになってしまいました!!!
14号に加え16号は宮古島に向かってきている為今日は2ダイブで帰ってきました(^^;)

ハナゴイ

ウネウネの水中ですが透明度はまずまずで地形は楽しめましたね!!
中層を泳ぐハナゴイはうねりの影響も関係なしって感じですね(^^)羨ましい~

中の島ホール

晴れていたので宮古ブルーは健在です♪

中の島チャネル

チャネルの砂地にはウネリ特有の砂紋がキレイに出来上がっていましたね~

ジョーフィッシュ

ジョーフィッシュは穴の中からこちらを観察!魚達も台風対策ですかね!!??

これから船上げに行ってきます!下せるのはいつになることやら・・・ MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.