戻ってきてた~♪

2016-09-02

天気:晴れ   気温:33℃
水温:30℃   風:南   波:1,5m

①オーバーハング
➁スネークホール
➂沈船

昨日のウネリは何処へやら??と言うほどに一気に静かになってくれました~♪
久々に伊良部島で潜りましたが高水温で大量発生していた藻が北風が続いて波が高かったので
無くなっていてキレイでしたね(^^*)

イソコンペイトウ

居なくなったと思っていたイソコンペイトウガニはまた同じ場所に戻ってきてくれました~♪
前より少しデブッチョになったかな??

フリソデエビ

崖下のフリソデエビもみるみる大きくなってますね!
ヒトデの食べ過ぎですねこれは(´∀`*)

沈船

夏らしい中々の濁りだった沈船はこれはこれで雰囲気がありました(^^;)スカシテンジクダイはいなくなってましたが
グルクンは例年以上に多いですね~

ミナミハコフグ

久々にみたミナミハコフグ幼魚はやっぱり可愛いですね♡

台風が近くで発生しましたがこれから北上するようです!これから来られる方は要注意です!MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.