秋の訪れ??

2016-08-29

天気:晴れ   気温:31℃
水温:30℃   波:3mウネリ   風:北

①中の島ホール
➁ツインケーブ
➂クリスタルパーク

朝から風が強くうねりも大きかったので出来るだけ静かなポイントで潜ってきました~(^^;)
水温はまだまだ温かいですが船に上がるとかなり肌寒かったですねぇ・・・ もう秋かな???

寒がりの方は「北風限定」で一枚羽織るものが必要かも・・・笑

ツインケーブ

通年だと秋以降に行く事が多い下地島方面も今年は8月中に頻繁に来れましたね!
普段あまり光が入らない場所でもこんなにキレイなんだと再発見があるのは楽しいなぁ♪♪

ウズラカクレモエビ

ウミウシカクレエビ

いい感じのサイズのウズラカクレモエビやウミウシカクレエビもゆっくり観察出来ました♪

中の島ホール

ホールに入ってくるブルーも光が強いので濃いぃ!!

クチナガイシヨウジ

クチナガイシヨウジは白化したサンゴがバックで鮮やかな写真になりますね!!

明日は波も穏やかになる予定です♪   MASARU 

 


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.