サンゴの白化が止まらない~(´д`;)

2016-08-28

天気:日中は快晴   気温:32℃
水温:30℃   風:北    波:3mうねり

①アントニオ・ガウディー
➁サンゴホール
➂スナッパーズロック

朝方は雨もパラパラ降っていましたが日中は快晴でしたね!!それに加え透明度も良かったです♪
水温は徐々に下がってますがそれでも30℃はありますね~汗 
台風10号もそれて行ったのでサンゴの白化はまだ続くのかなぁ・・・泣

デバスズメダイ

白化した枝サンゴと色が薄くなってきた枝サンゴに群れるデバスズメダイはキレイなんですがねぇ(´д`;)

サンゴホール

ウネリは大きくても深場はまだまだ穏やかですね!サンゴホールにも良い光が入ってました♪

アントニオ・ガウディー

ガウディーではっちゃけるゲストさんです(^^)b

記念ダイブ

一本目では100本記念でもありました☆彡 おめでとうございます☆彡

明日は今日よりも風・波が上がる予報・・・ MASARU

 


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.