会いたかった~♪君に~♪

2016-08-20

天気:晴れ   気温:32℃
水温:30℃   風:北東   波:1,5m

①Zアーチ
➁クロスホール
➂庭園

久々に一日天気が良かったです♪ 
が!天気よりも何よりも今日はこの子に会えたのが感激でした(≧∀≦*)b

タテスジハタ

今朝先輩ガイドに教えて頂いた「タテスジハタ」の幼魚です♪ 前から見たい見たいと思っていましたが
実は今日が初見(^^;) ゲストの皆さんよりも興奮してしまいました!!笑

クロスホール

クロスホールのレーザーも晴れてるときは迫力がありますね~♪ ゲストさんもうっとりです♪

バブルコーラルシュリンプ

立派なミズタマサンギにはバブルコーラルシュリンプがたくさん住んでいました!団地みたいでしたね♪

カメ

ちょっぴりシャイなカメも透明度が良いと離れていても無問題ですね!!

明日は北風・・・下地かな・・・?ウネリ無くなるかなぁ・・・ MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.