天気はコロコロ変われども・・・

2016-08-16

天気:曇り後雨後晴れ   気温:33℃
水温:31℃   風:南東   波:1,5m

①デンターロック
➁スネークホール
➂ハナダイの根

晴れ予報だった宮古島ですが今日は曇ったり雨が降ったりと忙しい天気でした(^^;)
風が強くなると時折寒く感じることもあり水中の方が温かかったですね~汗

スネークホール

しかし宮古ブルーは一切色褪せません♪♪スネークホールはこんなにも碧く!!

宮古ブルー

晴れ間が差すとこんなにも明るいんです!!!

アカネハナゴイ

明るい光が当たるとアカネハナゴイもこんなにも鮮やかに!

ツマジロオコゼ
ブチウミウシ

小さいのにツマが白くないツマジロオコゼや可愛いブチウミウシも見れましたね♪

記念ダイブ

Mさんご夫妻は仲良く150本記念でした☆彡 明日からも楽しみましょうね♪ MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.