ウネウネ!!!

2016-08-15

天気:晴れ    気温:32℃
風:東      波:1.5mうねり
水温:31℃    透明度:20m

① アントニオガウディー
② 津波岩ドロップ
③ 魔王の宮殿/グーニーズケーブ
まだまだウネリが取れなく、水面も水中もウネウネでしたね~!!!
宮古ブルーはいい感じに・・・
ガウディー
初ガウディーの方もこんな時期に来れるなんてと大喜びでしたね 😀
ロウニン
グルグルと私らの周りを回遊していたロウニンアジ。
今日は6匹はいましたね~あとナポレオンにホワイトチップと登場!!!
見応え満載なドロップでしたね~
グーニーズ
真っ暗闇の洞窟の出口は青かったぁ~
クマノミ
水温が上がり過ぎて大半のイソギンチャクがこんなに真っ白に・・・
サンゴもだいぶ白くなり、そろそろ1回ぐらいは台風がきて
海水をかき混ぜて欲しいもんですね。
モザイク
ウネリのなか懸命にへばり付いていたモザイクウミウシ。
めっきりウミウシの数も減っちゃいましたね~。
                  by  MIDORI


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.