宮古ブルー炸裂!!

2016-08-14

天気:快晴   気温:32℃
水温:31℃   風:東   波:1,5mうねり

①白鳥崎
➁クロスホール
➂庭園

朝から太陽が出て一日いい天気でしたね~♪
そして今日は何より海の青さがヤバかったですよ~!!!(≧∀≦*)b

30m所じゃない透明度に加え最高に明るい日差し!!!水中でいることを忘れてしまいそうでした♪

ガラスハゼ

深場から水面を見上げても常に丸見えでした!

クロスホール

ホールでは他チームのマスクがキラリ光ります☆彡

庭園

浅瀬には光のカーテンも!
でも地形ばかりではありませんよ♪目を凝らしてみれば米粒大のトウモンウミコチョウや
ホソウミヤッコのペアも見つかりました♪

トウモンウミコチョウ
ホソウミヤッコ

凪が続いてますが水温上昇が止まりません・・・ そろそろやばいよなぁ・・・ MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.