晴れたり~曇ったり~雨降ったり~

2016-08-10

天気:曇り時々晴れ後豪雨   気温:32℃
水温:31℃   風:東   波:2,5m

①Wアーチ
➁魔王の宮殿
➂津波岩ドロップ

今日は朝から雨がパラパラ降っていましたが時折晴れ間も差してきてくれました♪(´ω`*)v
帰り道は中々の豪雨でしたがダイバーには無問題ですね~

魔王の宮殿

ちょうど晴れたタイミングで魔王に入れてラッキーでした~

ハナゴンベ

入り口のハナゴンベはかれこれ三年ぐらい住んでるかな(?)立派な成体ですが出会いはないのかなぁ・・・

コホシカニダマシ

白化したイソギンチャクにいたコホシカニダマシはメチャメチャ目立っちゃいますね!!

コガネミノウミウシ

ウミウシも最近は中々見つけられないのでキレイな個体を見つけると嬉しいですね☆彡

バブルコーラルシュリンプ

津波岩ドロップのミズタマサンゴは大きいものばかりでバブルコーラルシュリンプも一杯いました!!
撮影の際も傷つけないように注意が必要ですね(^^)   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.