透明度抜群だぁ!!!

2016-08-08

天気:曇り後晴れ   気温:32℃
水温:31℃   風:北   波:2,5mうねり

①アントニオ・ガウディー
➁中の島ホール
➂クリスタルパーク

今日は時折雨も降ったりしましたがそれでも余りある程に素晴らしい透明度でした~☆彡(≧∀≦*)b

カクレクマノミ

丸くなっているイソギンチャクで隠れにくそうだったカクレクマノミは映画の影響でまた人気も上がるかな??

ガウディー

ガンディーの中はダイバーが沢山!! ダイバーがいると地形のダイナミックさが伝わりますね♪

アカククリ

ホール出口ではアカククリの大行進に遭遇!写真には入りきらないほどの大群でしたね~

16.8.8

最近色々なポイントで見かけるようになったケラマハナダイのメスは鮮やかな体色が個人的に好みです(´ω`*)

グルクン

クリスタルパークではスカシテンジクダイやキンメモドキにも負けないほどのグルクン幼魚が見ごたえありましたね~

                  MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.