台風も去り快適になってきました♪

2016-08-02

天気:晴れ   気温:33℃
水温:30℃   風:南   波:2mうねり

①Zアーチ
➁クロスホール
➂スネークホール

台風の影響のウネリも徐々に落ち着いてきて平和な海が戻ってきました~♪(´∀`*)
浅瀬ではモンツキカエルウオの正面顔もじっくり観察出来ましたね!

ん~ やっぱりブサカワです(^ω^*)

モンツキカエルウオ

ヘラジカツノサンゴの根元では御饅頭みたいなカサイダルマハゼの幼魚も見れましたね!
1㎝程の小さい個体だったのでピントが中々合わないんですがね・・・

パンダダルマハゼ

クロスホールは相変わらずの美しさです☆彡 今日はグルクンもいてくれて良いモデルになってくれました♪♪

クロスホール

フリソデエビ

スネークホールのアイドル「フリソデエビ」はヒトデを食べ過ぎて??日に日に大きくなってきてましたね!
このまま行くとこの穴も狭くなっちゃうかな??   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.