マダラタルミ~幼魚~

2016-07-31

天気:晴れ時々曇り   気温:33℃
水温:31℃   風:南東   波:2m

①オーバーハング
➁デンターロック
➂庭園

台風の影響で若干ウネリが入ってきましたが水中はキレイでしたね♪

今日はマダラタルミの幼魚がよく目に入りましたね!!まだまだ小さい個体でちょこちょこ泳ぐ姿が可愛かったですね(≧∀≦*)
運よくヒレを開いた時に撮れてラッキーでした♪

マダラタルミ 幼魚

地形は下地島が有名ですが伊良部島のポイントでも地形の楽しい場所はたくさんありますよ~(^^*)

庭園

500円玉サイズの小さなハダカハオコゼはうねりに乗せてユラユラと揺れてましたね(´∀`)
台風後はいなくなっちゃうのかな??

ハダカハオコゼ

オーバーハングの上ではアカネハナゴイに負けないぐらいグルクンの幼魚が群れてました!
ゲストさんも一杯写真を撮ってましたね!

グルクン

明日は台風の影響で波が上がる予報です・・・    MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.