ベタ凪!快晴!

2016-07-27

天気:快晴   気温:32℃
水温:31℃   風:西   波:1m

①L字アーチ&ワープホール
➁クロスホール
➂サプライズホール

ベタ凪&快晴が続いている宮古島です!!例年なら大喜びなんですが今年は水温が高くなり過ぎな為
大喜びとはいきませんね・・・(´∀`;) 

サプライズホールでは光合成している藻類の気泡がキラキラと輝いていました☆彡

サプライズホール

入り口付近ではカスミアジに追いかけられているミジュンが沢山!!!目の前いっぱいに広がる景色は圧巻です!

ミジュン

今日はたまたま一番乗りだったクロスホールは濁りもなく最高のコンディションでした♪♪
いつもは縦カットなのでたまには横カットで(^^*)

クロスホール

地形だけでなくマクロも楽しみました♪
ヒレ全開のノコギリハギ幼魚に

ノコギリハギ

ヤマブキスズメダイの幼魚に

ヤマブキスズメダイ

3ミリほどのウズラカクレモエビも見つけました♪

ウズラカクレモエビ

明日以降もベタ凪快晴が続きそうです!!   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.