ほほ笑みカエルウオ!

2016-07-17

天気:曇り時々晴れ   気温:32℃
水温:30℃   風:南   波:1,5m

①庭園
➁クロスホール
➂デンターロック

連休中日という事もありポイントは混んでましたね~(^^;)
水中もダイバーがたくさん‼ ですが魚達は知る由もなくのんびりしてました(´∀`*)

イシガキカエルウオ

サンゴの上のイシガキカエルウオはよく見かける魚ですがほほ笑んだような顔が見れば見る程可愛いのでついつい見入っちゃいます♪

庭園

曇ってきても水中は明るく光のカーテンもバッチリ☆彡

ハダカハオコゼ

白いハダカハオコゼは二匹で井戸端会議中!
「なんか今日はやけにダイバーが多いわね!!」とか言ってるんですかね??笑

ゴルゴニアンピグミーシーホース

台風一号の影響でいなくなった生物もいましたが新たに出てきた子もいますね♪
次回の台風までまたしばらくいてくれるといいなぁ♡   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.