天気良し!透明度良し!

2016-07-15

天気:晴れ時々曇り   気温:32℃
水温:30℃   風:南西   波:2mうねり

①Zアーチ
➁クロスホール
➂ツインホール

天気予報は曇りでしたがほとんど晴れてくれました♪
透明度も上がってきて深場は25mオーバーです!!

貸切りのホールでは記念撮影も(^^*) ベテランダイバーならではのナイスポージングです♪♪

クロスホール

ほとんどナマコに隠れてるウミウシカクレエビですが今日はジャノメナマコで見つけました!!
※ジャノメナマコは内臓の一部のキュビエ器官と言われるネバネバの糸を出すので写真を撮るときは注意が必要です!!

ウミウシカクレエビ

朝一のポイントでは昨日に引き続きカメを探しに行くと・・

カメ

いましたよ~♪ 結果的には三匹も見れましたね(≧∀≦*)b

ツインホール

久々のツインホールではダイバーとシュノーケラーのコラボが見れて夏の風景でしたね!

台風も明け日差しが一層強くなってきました‼!   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.