モンツキカエルウオが帰ってきた♪

2016-07-13

天気:晴れ  気温:32℃
水温:30℃   風:南   波:2,5m

①オーバーハング
➁デンターロック
➂スネークホール

今日は朝から青空が広がって気持ちよかったですね~♪(^^*)
流れがあったおかげで(?)透明度も上がってきました‼!
後はもう少し水温が下がるとサンゴにも優しいんだけどなぁ・・・

モンツキカエルウオ

今年はあまり見かけなかったモンツキカエルウオもやっと帰ってきました(≧∀≦)

クビナガアケウス

モデル並みにスリムなクビナガアケウスも久々見かけましたね♪カニっぽく撮るのが難しいなぁ

アーチ

深場でも光が入ってくるほど明るい水中はテンションも上がります♪

ハチセンボン

テンションが上がったから‼? ハリセンボンもプクプクに膨らんじゃいます(◎∀◎)笑

明日からも太陽が頑張ってくれそうです!   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.