安心安定の来間ビーチへ!!

2016-07-06

天気:晴れ   気温:33℃
水温:30℃   風:東   波:2mうねり

来間ビーチ

台風対策で船を陸上げした為今日は来間ビーチでのんびりじっくりロングダイブをしてきました!
色々な生物が見れましたので写真で上げちゃいます♪(≧∀≦)♪

デバスズメダイ

幼魚の時期なのでデバスズメダイも至る所で見られましたね♪

チョウチョウコショウダイ

1㎝程のチョウチョウコショウダイの幼魚もサンゴの下で一生懸命に泳いでいました!
動きが速いので中々顔を撮ることが出来ないんですよね・・・(^^;)

ギンガハゼ

朝一はギンガハゼも穴からしっかり顔を出してくれてました♪ちょっと見ない間に大きくなってましたね~

ワニゴチ

ワニゴチの幼魚はライトで照らされてもマイペース(´∀`*)

カクレクマノミ

カクレクマノミはカメラに向かってアピール合戦‼? 

タツノハトコ

アマモの中では小さなタツノハトコを発見♪ 擬態が上手でどこにいるか分かるかな??

明日は波も上がってくる為海のメニューは無しです   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.