嵐の前の透明度です(´∀`;)

2016-07-05

天気:晴れ   気温:34℃
水温:30℃   風:東   波:2mうねり

①Wアーチ
➁白鳥崎
➂魔王の宮殿

いよいよ台風が近づいてきて風も上がってきました!!
ですが台風のおかげ(?)で透明度は抜群に♪嵐の前の静けさならぬ嵐の前の透明度です(TдT;)

三本目は久々の下地島方面へ! 魔王の中も光が差し込んでキレイでした~

16.7.5.2

ケーブの中から見るブルーもいい感じ♡

16.7.5.3

穴の中では中々顔を見ることがないイタチウオがじっくり見れました♪

16.7.5

溝の中ではなんとタコのクリーニング(?)に遭遇(◎∀◎) 時折食べられてましたけど大丈夫なんでしょうか・・・汗

16.7.5.4

台風が接近する為これから船を陸上げしてきます! 大事にならないといいなぁ  MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.