焦げる程の日差し降り注いでます!!

2016-07-01

天気:晴れ   気温:33℃
水温:30℃   風:南   波:1,5m

①庭園
➁L字アーチ&ワープホール
➂白鳥ホール

朝方一瞬雨が降りましたが日中は焦げるほどの日差しが相変わらずの宮古島です
ベテランダイバーさんだけだった為久々に見に行ってきました!「アケボノハゼ!」

アケボノハゼ

深場に住むハゼですがこの個体は26mで見れる優秀な子なんですね~ 今年もよろしくね!!笑

カメ

水温は高いままですが透明度はコロコロ変わります(^^;)今日は良かったのでカメとゲストさんもキレイに写せました♪♪

ウミウサギ

ウミウサギガイはソフトコーラルを一心不乱にお食事中(^^*) 背中の真っ白な貝殻がチャームポイントですね♪

タテジマキンチャクダイ

幼魚が沢山見られる時期ですがやはりキング・オブ・幼魚ならこいつでしょう!!
「タテジマキンチャクダイ」です(≧∀≦*)今時期なら小さい個体から生体まで全ての過程も見れるかも!

白鳥ホール

ヘビーローテの白鳥ホールですが入るたびに光の強さ、角度、色、見え方全てが違うので
飽きが来ないですね~♪(´∀`*)   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.