ホワイトイソギンチャク!

2016-06-30

天気:曇り時々晴れ   気温:32℃
水温:30℃   風:南   波:1,5m

①オーバーハング
➁デンターロック
➂スネークホール

久々に雲が広がっていた空模様でしたが連日の日差しで日焼けに苦しんでいた皆さんには
助かったようですね!!笑
それでも相変わらずの水温は30℃!このままじゃあまたサンゴやイソギンチャクが白化しちゃうよ・・・

クマノミ

このイソギンチャクは去年から白くなり続けている珍しい個体ですよ!
偶然ですがハート型にも見えるような??(♡д♡)

キカモヨウウミウシ

やはりウミウシを目にする機会も減ってきましたね~ 
この個体は二次鰓がかじられてましたが誰がやったんだ?

ダンターロック

沖にある大きなデンターロック!ケーブやホール以外にも面白い地形がたくさんありますよ~

カマス

ホソカマスのように動きのある被写体では動画撮影も楽しいですね~

台風が来ても困るんですが来ないで水温が上がり続けるのも心配だなぁ・・・ MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.