梅雨は明けてもカエルがいっぱい♪

2016-06-19

天気:快晴   気温:32℃
水温:29℃   風:南   波:1m

①デンターロック
➁サージョンリーフ
➂スネークホール

今日もマンツーマンでのんびり楽しんできました♪
梅雨は明けましたが水中はカエルがいっぱいいました~

ヒメヒラタカエルアンコウ

カエルはカエルでも可愛いヒメヒラタカエルアンコウですけどね!!(≧∀≦)
台風が来るまでは居てくれると思うので見たい方はリクエストしてくださいね♪

久々に行ったポイントでは何故か赤いホストについた白いイソコンペイトウが二が!(◎д◎;)
バレバレどころか目立ってますやん!!!

イソコンペイトウガニ

深場にいたヤマブキハゼはお腹がポッコリ♪ ベビーラッシュもまだまだ続きますね!

ヤマブキハゼ

今日の一本目ではリピーターのSさんの150本記念ダイブもありました!
☆彡Sさんおめでとうございます☆彡

記念ダイブ

スネークホール

明日もまたSさんとのマンツーマンで楽しんできます♪笑    MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.