梅雨も明けてウネリもなくなりました♪

2016-06-18

天気:快晴   気温:33℃
水温:29℃   風:南   波:1m

①Wアーチ
➁オーバーハング
➂庭園

梅雨明けました!!気温も上がり正に夏の海になってきました♪
これからの時期は日焼け対策が大切ですよ~(´∀`*)

アカシマシラヒゲエビ

気候は真夏ですが水中はまだまだ初夏の様子が見れますよ!!
アカシマシラヒゲエビはお腹いっぱいに卵を抱えてました(◎∀◎)

ホソカマス

最近よく見るオーバーハングのホソカマスはこのまま定着してくれそうですね♪

シモフリタナバタウオ

ケーブ内のシモフリタナバタウオは隠れる場所がなかったのかずっと目の前をひらひら泳いでくれてました♪ラッキー♪♪

イガグリウミウシ

ウネリもなくなってきたのでウミウシもまだまだ見つかりますね♪ 

明日もマンツーマンで楽しんできます♪       MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.