リクエストのカメ出たー♪

2016-06-11

天気:曇り時々雨   気温:29℃
水温:28℃   風:南西   波:1,5m

①サバ沖ヒルズ
➁クロスホール
➂ツインホール

今日は皆さんからのカメリクエストにお応えして久々のポイントに行きました~
少し流れてましたが透明度も良くカメも登場してくれました!!

カメ

グルクンを追いかけるイソマグロや砂地で寝てるホワイトチップシャークなども見れて大物ダイビングでしたね♪

イソマグロ

目玉焼き柄のトンプソンアワツブガイは2mm程と可愛かったですね~

トンプソンアワツブガイ

新たに見つけたハダカハオコゼは3センチくらいの小さな個体でしたがその分体がスケスケで可愛かったですねー

ハダカハオコゼ

浅瀬の透明度はいまいちでしたが深場まで行くとスコーンと抜けていましたね(≧∀≦*)

クロスホール

暫くは天気は崩れそうです・・・    MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.