マンツーマンでじっくりダイブ!

2016-06-09

天気:晴れ時々曇り   気温:31℃
水温:28℃   風:東   波:1m

①L字アーチ
➁サプライズホール
➂庭園

今日はウネリもなくなりまるで湖のような静かな海でした♪
マンツーマンダイブだったので地形だけでなく色々な生物もじっくり探しちゃいました(◎∀◎)

サプライズホール

L字アーチ

写真では撮れなかったけど久々にアーチの下にもロウニンアジがいてくれました♪

トウモンウミコチョウ

鮮やかなトウモンウミコチョウはまるで洋菓子みたいですね!

ジャパニーズピグミーシーホース

色々なポイントで見られるようになってきたジャパピグもウネリがないとじっくり観察できます(^^*)b

ミヤケテグリ

ミヤケテグリのおチビさんはゴロタの中でぴょこぴょこお散歩してました(´∀`*)

明日も天気になってくれるかな?   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.