真夏のような海です♪

2016-06-07

天気:快晴   気温:30℃
水温:29℃   風:西   波:1m

①Wアーチ
➁クロスホール
➂ハナダイの根

念願の太陽が出てくれてゲストの皆さんも大喜びでした~♪(≧∀≦*)♪
水温はぐんぐん上がってきてますね~水面はなんと29℃!!快適に潜れましたね(^^)b
クロスホールにはレーザービームのような光が差し込んでました!!

クロスホール

ハナダイの根ではビックサイズのナポレオンも見れましたね!!(◎∀◎)!!

ナポレオン

葉っぱのようにユラユラしているハダカハオコゼや

ハダカハオコゼ

岩のようにじっとしているオニダルマオコゼも観察できました♪

オニダルマオコゼ

ベテランの体験ダイバーだったゲストさんはなんと3本も潜っちゃいましたね!!
次回は是非ライセンスをとってファンダイビングで潜りましょう♪

ハナダイの根

明日も晴れる予報ですが梅雨明けたのかな??   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.