モーニングカメ!!

2016-05-30

天気:曇り一時雨   気温:31℃
水温:27℃   風:北西後北東   波:1,5m(‼?)大うねり

①オーバーハング
➁ハナダイの根
➂クリスタルパーク

今日は朝から風が回り水面はばたばたでしたね~(^^;)
しかし水中は静かでゆったりと潜ることができました♪♪

朝一のオーバーハングと言ったらやっぱりカメ!!今日もいてくれました♪
ゲストさん達も大喜びで写真を撮っていましたね!

カメ

水中はうねりがないので小さなウミウシも見つかりました♪

オレンジウミコチョウ

ですがオレンジウミコチョウの小ささにはゲストさんも少しビックリしてましたね(^^;)

アカネハナゴイ

アカネハナゴイのオスは一生懸命メスにアプローチ&他のオスたちには威嚇をしてましたね~

ヨスジフエダイ

下地島ではうねっていたので砂地に行きましたが逆にのんびり潜れてよかったかな??

タテジマキンチャクダイ幼魚

五百円玉サイズのタテジマキンチャクダイの幼魚はあちらこちらで見られました♪たまには伊良部島にも
遊びにおいでね♪笑    MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.