アミメチョウチョウウオ♪

2016-05-23

天気:晴れ時々曇り   気温:29℃
水温:26,5℃   風:東   波:1,5m

①Wアーチ&ワープホール
②魔王の宮殿
③ミニ通り池

今日はリピーターのOさんとのんびりじっくりのマンツーマンダイブでした!!
と言うことでお魚写真をトップに!笑

くっきり眉毛とお尻のオレンジ色が可愛いアミメチョウチョウウオです♪
レア種で久々だったのでテンション上がっちゃいました(´∀`*)

アミメチョウチョウウオ

その他にも真ん丸太っちょなブチウミウシや

ブチウミウシ

パートナーが入れ替わっていた浮気者のウズラカクレモエビなど

ウズラカクレモエビ

マクロだけでなくお食事に夢中でまったく逃げないタイマイや大きなアオウミガメも見れましたよ!!

タイマイ

ダイバーが近くに寄っても食べるのやめなかったなぁ(^^;)   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.