うねりうねりで深場に逃げろ~

2016-05-21

天気:曇り   気温:28℃
水温:26.5℃   風:南南西   波:1,5m大うねり

①Zアーチ
②白鳥崎
③Wアーチ

沖縄地方の上にある前線の影響(?)で昨日から大うねりですが今日も中々のうねりでしたね~(^^;)
深場はウネリが無いのでゆっくりと潜れましたが浅場はユラユラでした!

Zアーチ

Zアーチにいつもいるアカククリはシルエットがカッコいいですね♪

タヌキイロウミウシ

うねっていてなかなか見つからなかったウミウシでしたが窪みの中で三匹も固まっていましたよ!!
しかし良く見ると一匹は産卵中! 邪魔しないでよ~って感じですね!

コウワンテグリ

ゴロタでは1cmほどのチビテグリが可愛かった~(≧∀≦*)

イシガキカエルウオ

イシガキカエルウオは相変らずとぼけた顔でピョコピョコ出たり入ったり~

記念ダイブ

三本目では記念ダイブも♪ Nさんおめでとうございます!!   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.