一ノ瀬ホール

2016-05-13

天気:快晴   気温:29℃
水温:27℃   風:東   波:1,5m

①ロックビューティー
②一ノ瀬ホール
③魔王の宮殿

久々に下地島でのダイビング日和でしたよ!!
と言うことでなかなか行けないポイント一ノ瀬ホールに行って来ました♪

一ノ瀬ホール

ダイナミックなホールに差し込む光が幻想的ですね~
久々のポイントでは嬉しい出会いも!!

パンダツノウミウシ

宮古島ではかなりレアなパンダツノウミウシにも会えたんです(´∀`*)
少しウネリがあり撮りにくかったですが可愛いわぁ♪

キイロウミコチョウ

米粒サイズのキイロウミコチョウもうねりにまけず頑張ってましたね~

魔王の宮殿

ラストの魔王は今期一番の光が入りましたね☆
透明度も良かった中での貸切ダイブは贅沢でした(^^*)v

ウズラカクレモエビ

浅瀬で久々見つけたウズラカクレモエビはズングリしてて可愛いですね♪

明日からまた伊良部島かな??   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.