まさに青の洞窟!

2016-05-02

天気:晴れ   気温:28℃
水温:26,5℃   風:南   波:1,5m

①デンターロック
②庭園
③ツインホール

天気予報がことごとくハズレてくれています♪(´∀`*)♪
今日も朝から暖かな陽射しが水中に差し込んできてました~

ツインホール

宮古島版「青の洞窟」は出口に向かうにつれて変わっていく海の青さがキレイですね~(^^*)

キイロウミウシ

キイロウミウシは触角が二つに割れている奇形ちゃんを発見(◎д◎) 三つに増えた分神経質になるのでしょうかね??笑

ニライカサゴ

ゴロタでは小石にそっくりのニライカサゴの幼魚を久々に見ましたね!
あまりゲストさん受けしなかったんですが・・・

三本目ではOさんが50本記念でした! 晴れた日に記念ダイブを迎えられて良かったですね♪

記念ダイブ

まだまだGWは続きますよ~     MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.