水温上がって快適ダイビング♪

2016-05-01

天気:曇り時々晴れ   気温:26℃
水温:26,5℃   風:南東   波:1,5m

①白鳥崎
②クロスホール
②スネークホール

南風が吹き暖かくなってきました!!水温は一気に26℃オーバーになってました(^^;)
暖かいのは快適なんですがあまり上がり過ぎると台風が怖いですね・・・汗

センジュイソギンチャク

白鳥崎のセンジュイソギンチャクはタイミング良く丸まってくれていました♪
ホンソメワケベラがタイミング良く映りこんできて可愛かったです(´∀`*)

クロスホール

宮古島のケーブダイビングではライトがあると楽しさ倍増ですね!!

スネークホール

スネークホールではみんなで記念撮影♪

16.5.1.2

ゴロタでは石ころそっくりのカルイシガニやヒメメンコヒシガニも見れました♪
水温が上がってウミウシが少なく感じましたね(^^;)   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.