GWスタートです!!~キンメ入荷しました~

2016-04-29

天気:晴れ   気温:24℃
水温:24,6℃   風:北東   波:2mうねり

①クリスタルパーク
②サンゴホール
③なるほど・ザ・ケーブ

いよいよ今年もGWが始まりました!! 今日は天気も良くダイビング日和でしたよ!!

久々のクリスタルパークではスカシテンジクダイに負けないほどのキンメモドキが大量参戦♪
この風景を見ると夏がやってきたって感じですね~(´∀`*)b 

キンメモドキ

砂地の根では幼魚達も元気です! ヨスジフエダイのygは成魚顔負けの存在感がありますよ~

ヨスジフエダイ

ダイナミックな地形では他のチームのダイバー達も良いモデルになりますね♪

サンゴホール

今年はよく見かけるオレンジウミコチョウも水温が上がりきる前がチャンスですね(^^)

オレンジウミコチョウ

リピーターのMさんとUさんが記念ダイブでした♪
Uさんはほとんどが宮古島での100ダイブです!! おめでとうございます♪

記念ダイブ

明日も晴れ予報です♪   MASARU


Copyright(c) 2016 宮古島 ダイビング|セントラルマリンクラブ All Rights Reserved.